SSブログ

ピーマン と トマト [野菜]

004-110729_1107~0001.jpg

まだ小さいピーマン
このピーマンは私の家で祖母が育てているものです。
他にもトマトやゴーヤを育てていますが、どれも美味しいので
家では野菜嫌いが一人もいません。
by いがちゃん(11004)

043-IMG_6925.jpg

これは、環境のレポートのために育て始めたトマトです。
品種は桃太郎です。
3つ実がなって最近一つ収穫できました。
味は不安だったんですが、とてもおいしかったです。
今日から4泊5日でボランティアに行くので、
今日の朝、トマトにいってきますと言ってきました。
by じーな(11043)

夏は野菜がおいしいね §^。^§
太陽の恵み、ありがとう[晴れ]
ところで、今日から泊りがけのボランティアに行く人、
多いみたいだけど、福井?
by きりたん


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

ふーちゃん

トマトめっちゃ美味しそう♪
by ふーちゃん (2011-08-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。