SSブログ

虹 と スイレン [ピンクの花]

082-P1000185.jpg

1週間くらい前の豪雨のあとの虹。
奈良の橿原で北の方に出ていました。
4時ころでした。
by すみれ(11082)

123-SH3J00600001.jpg

学校の帰り道に見つけました。
水面に一輪だけ綺麗に咲いていたので、思わず撮ってしまいました\(^0^)/
これを見ていたらとても涼しい気持ちになりました。
by ゆりりん(11123)

ここは水つながりになったね (^_-)-☆
すみれさんの虹はかなりくっきりと出ていたんだね。
ゆりりんのスイレンはホント、涼しそう §^。^§
byきりたん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

きんた

いつもご訪問、nice & commentありがとうございます。これからも和みの記事を楽しみにしております(^^)/
by きんた (2011-07-30 07:59) 

きりたん

フランスに、モネって画家がいてね。
この人は、自宅の池に咲いている睡蓮を何枚も描いたんだよ。
水の感じや光の感じが素敵だから、一度検索してみてね (^_-)-☆
by きりたん (2011-07-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。