SSブログ

花を検索しやすくしたよ §^。^§ [キリ短 お知らせ]

だんだん、まだ出ていない花を探すのが難しくなってきました。
そこで、マイカテゴリーを作り直しました。
白い花、ピンクの花、・・・昆虫、両生類、・・・キリ短お知らせ・・。
自分が撮ろうとしている花が、ピンクだったら
一度ピンクの花のカテゴリーで、同じような花が出ていないか、調べてください。

それから、これまで携帯サイトでコメントが見れるようにはなっていませんでした。
すみませ~~ん ((+_+))
パソコンでは見れたんだけど、
これじゃあ、コメントを書く気にはならないよね (*^^)v
で、承認したコメントを携帯でも見れるようにしました。

また、何かこうした方が楽しい、という提案があったら、
メールかプロフィール欄の投稿アドレスで、お知らせください。

by きりたん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大摩

こうしてカテゴライズすると、ピンク色の花の投稿が多いようですね~。
私、クイーンオブナイトというチューリップが好きなんですが、黒い花って、子孫繁栄の観点から見ると、何か有利な事があるんでしょうか?虫って色の識別も出来るんでしょうか…?
by 大摩 (2011-08-15 20:31) 

きりたん

さあ、どうなんでしょう?
虫のことはわかりませんが、
植物はすごく人間を操っていると思ってます。
黒いチューリップも、そういう感じ。
虫が好まなくても、人間が好めば、一生懸命増やしてくれます。
by きりたん (2011-08-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハイビスカスオニユズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。