SSブログ

アロエ と ハスの葉 [観葉植物]

047-DVC00170-2.jpg

堺市の家の庭にあるアロエです(^^)!
ずっと昔から家にあります
怪我をしたときによく塗ったりしました!
by こみかる(11047)

127-DSC_0003-1.jpg

おじいちゃんの家の庭でたくさんの食べ物を育ててました!
トマトがとてもおいしかったです(^^)d!
左上にあるのがトマト。
赤い花はケイトウです
手前の大きい葉っぱはハスの葉みたいです!
レンコン?を育ててるらしいです。
by りほ(11127)

アロエはやけどに効くって言うよね (^_-)-☆
最近は、ヨーグルトに入っているのでよく食べるよ。

おじいちゃんの畑は大きいね \(^o^)/
いろんな美味しいものがありそう。
サトイモの葉のような気もするけど・・・・
ハスは水の中に咲いているよ §^。^§
by きりたん


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

西の魔女

ハスの葉はトトロがかさにしていたような・・・
by 西の魔女 (2011-08-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バッタ と クワガタバラ 2輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。