SSブログ

バラ 2輪 [ピンクの花]

048-2011080319100000.jpg

岸和田の家でそだててるミニバラのロベリアです(^^)/
写真ではピンクっぽいですが実際はもう少し赤いです(`・ω´・)b
by じゅにあ(11048)

088-FxCam_1312336995516.jpg

羽曳野市 自宅 プランターにて
育てているミニバラが綺麗に咲きました♪
黄色×ピンクで今年は赤みが強いみたいです!
お向かえのおばあちゃんと一緒にがんばって育てました(*^ ^*)
by どいもい(11088)

バラって、世話が大変なんだけど、2人とも上手に咲かせているね (^_-)-☆
バラは春の花みたいだけど、四季咲きのバラもあって年中咲いているよ (^-^) b
by きりたん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

Junko3987

我が家で6年来咲き続けたミニバラも、枝に白い物体がついて、枯れました。美しい花には、虫がつく?皆さんも気をつけてね。
by Junko3987 (2011-08-04 20:38) 

11076 みなちき

バラめっちゃ綺麗[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上]
by 11076 みなちき (2011-08-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アロエ と ハスの葉ブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。