SSブログ

バラ と セミの抜け殻 [昆虫]

041-110728_1433~01.jpg

実は造花みたいです。
知り合いの人が作っていたもので、ナイロンでできてます。
ナイロンを何枚も重ねて作っているみたいです。
by ゆうみ(11041)

081 110727_1227~01.jpg

きりたんの坂の所、丸山小学校の木の所で みつけました!!
脱け殻が2つ重なってるとか、なかなか珍しいと思います(>_<)
by たまちゃん(11081 )

ゆうみさんの造花のバラは、ナイロンとは思えない優しい色ですね。
たまちゃんのセミ、1本の枝に全部で3つも抜け殻がついているね \(^o^)/
どうりで、うるさいはずです §^。^§
by きりたん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

でんでんむし

今日は、学校の校門の前に、セミが二匹死んでいました。
役目を終えて死んだんだなーーーと思うと、はかない命でも一生懸命 ミーーーン、ミーーーーン って合唱しているセミが「すごいなぁ」(陳腐な表現ですが・・・・)と思いました!


by でんでんむし (2011-07-29 22:08) 

naoko

ゆうみさん
ピンク色がきれいですね!

たまちゃん
学校のセミは正門入った所が一番賑やかだと思いませんか?

by naoko (2011-07-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。