SSブログ

何の花でしょう? ガザニア? [ピンクの花]

124-mini_110730_1348.jpg

東大阪市の家のベランダに咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
花の名前を母に聞きましたが、忘れたそうです
また調べようとおもっています[ぴかぴか(新しい)]
この花は暑さにも寒さにも強いそうです
これからは観察しようと思います!!!
by めい(11124)

だいぶ頑張って調べたけど、分からなかった (?_?)
キク科っぽい花なんだけど、葉が全然違うしつぼみも違うし。
分かったら教えてね §^。^§
by きりたん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

naoko

暑さにも寒さにも強いとは!
どこででも生きていけますね(^^)
名前が分かったら、また教えてください。
by naoko (2011-07-31 21:50) 

ぐりぐら

花の写真、次々アップされてて癒されますね♬♩♫♪

こちらの花、ガザニアではないですか?

花の色や雰囲気もいろいろで、
葉っぱの形も、細長くないものもあるようですが、
似てるの見つけました ^^

違ってたらごめんなさい(*^^*)>
by ぐりぐら (2011-08-01 19:55) 

きりたん

ぐりぐらさん
ありがとうございます。
ガザニアの画像を見てみたら、そっくりのもありました。
きっとガザニアですね \(^o^)/

by きりたん (2011-08-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オクラ と ゴーヤブーゲンビリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。