SSブログ

夏休みの宿題 [キリ短 お知らせ]

もうすぐ夏休みですねえ。
そこで ! 宿題で~~す  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

花の写真を撮って、実習携帯アドレスに送ってください。
そしたら、「きりたん花ごよみ」にアップします。
たくさんの花の写真を、夏休みに楽しみましょう!

み~~んなの順番を決めたから、また言うね。
まずはEクラスから。
どんな写真が来るか、お楽しみに!
コメントもたくさんしようね。
コメントを入れられない携帯の人は、
実習携帯の方にくれたらこっちに載せま~~す (^-^)/

下の写真は、シジミチョウ。
すごくちっちゃいチョウ。
夏によく飛んでるから、探して写真撮ってね §^。^§

シジミチョウ.jpg


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 5

きんた

簡単そうで難しい宿題ですね(^.^)。
by きんた (2011-07-21 22:34) 

でんでんむし

このシジミチョウ先生が撮ったんですか?
すごく上手ですね!
貝のシジミに模様が似てるところからこの名前が来たんですか?
by でんでんむし (2011-07-21 23:08) 

大摩

せんせ~い!実習携帯アドレスが分かりませ~ん(=_=)w
by 大摩 (2011-07-21 23:45) 

きりたん

でんでんむしさん
そう、チョウがじっとしているときにカシャッと。
5分くらいねばりましたけど。
ジシミは小さいからシジミと名付けられていると思います。

大摩さん
きりたんっこじゃないと、実習携帯アドレスは教えられないんです。みんなの写真を楽しんでくださいね。
by きりたん (2011-07-22 17:26) 

きりたん

きんたさん
nice&コメントありがとうございます。
楽しんで写真を撮ってくれたらいいなと思っています。
by きりたん (2011-07-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。