SSブログ

正解コメントの出し方 [キリ短 お知らせ]

学生のみなさん

今日は、早速に探してコメントを入れてくれて、ありがとう♪ (v^-^v)♪
承認したので、コメント欄も見てね。
でも、正解が書いてある分は承認してませ~~ん。

まだ、探している人がいるから、待ってね (^-^)b
土曜に正解をアップすると言ってたけど、金曜の方が友達と一緒に見れるから、正解は金曜朝にアップします。
お楽しみに~~☆

それから、間違ってるのはアップしないで、という声があったので、正解の人だけ金曜朝に一緒にアップしますね(^_-)-☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

きんた

きりたんさん
ご訪問 & コメント ありがとうございます。いろんな商売がありますね。今日行った会食先では宮城酒フェアを実施していました。(#^.^#)
by きんた (2011-06-29 22:36) 

11117 みいな

見つけました!
時計台の下[黒ハート]
by 11117 みいな (2011-06-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。