SSブログ

何の花でしょう? マンデビラ  デプラデニア? [ピンクの花]

094-110809_1707~01.jpg

和歌山の白浜のホテルの前に咲いていました(^o^)
名前はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
見たことがない花だったので、珍しい花だと思い、撮影しました[るんるん]

すごくアニメっぽい花だよねえ~~。
何かの絵本で見た覚えがあるんだけど・・・(o゜ー゜o)??
何だったかなぁ~~
誰か覚えてな~~い ???
by きりたん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ひーちゃん 11071

ん~……。私は、この花を見てなぜか、おやゆび姫を思い出しました(。・ω・。)
by ひーちゃん 11071 (2011-08-11 00:24) 

Junko3987

図鑑・ネットで調べてフラワーアレンジの先生にも聞きましたがまだ名前が判明しません。いろいろ人に写メを見せて名前の手配しています。
by Junko3987 (2011-08-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。