SSブログ

スイカ [野菜]

ライフアップーHI3H0261.jpg

スイカは食べられないサイズですが、飾りとしてならいいかもしれません(笑)
プランターではミニサイズが精一杯です。
by ライフスキルアップ同好会

ライフスキルアップ同好会から投稿があったよ\(^o^)/
保健室前のベランダで育てたスイカだよ!
この間は、ミニトマトをもらった。
アサガオもあるらしい。
いろんなのを育ててるみたいだね §^。^§
by きりたん


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

11072 のりぴー

プランターに入ってる
スイカ[スイカ]を初めてみました[ほっとした顔][ハート]
by 11072 のりぴー (2011-08-05 13:15) 

Junko3987

西瓜の皮はお漬物にすると割にいけます。塩もみ…ぬか付け…。薄切りにしてご賞味ください!
by Junko3987 (2011-08-06 23:07) 

きりたん

のりぴーちゃん コメントをありがとう (^_-)-☆

junko3987さん いつもコメント&ミニ情報をありがとうございます。
by きりたん (2011-08-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。