SSブログ

ブルーベリー [果実]

128-2011073116500002.jpg

阪南市の家の庭にあったブルーベリーです!
少しずつ紫に色ずいてきていました!
美味しかったです(^з^)
あっ!   自分の家のんです(笑)
by やぁ(11128)

ブルーベリーって、健康食品でよくあるよね (*^_^*)
アントシアニンやポリフェノール、ビタミンAやビタミンEがたくさん含まれてるんだって。
ちょっと酸っぱいから、苦手な人もいるみたい §^。^§
by きりたん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

11088 どいもい

家にブルーベリーがあるとか
すごい!:-)

赤みがかったのが可愛くて
いいですね(*^^*)
by 11088 どいもい (2011-08-04 14:07) 

ジャムおじさん

収穫したら,譲ってください。美味しいジャムをつくります。
by ジャムおじさん (2011-08-04 20:50) 

りな 11079

じゅにあさんのバラの色とても
かわいいなと思いました(>ω<)

by りな 11079 (2011-08-05 11:55) 

11071ひーちゃん

私の家もブルーベリー
育てています(^ω^)
家のはもっと濃い紫色
しています!
また味違うんですかね?
by 11071ひーちゃん (2011-08-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バラ 2輪イチジク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。